2011年06月20日

おべんとう・・・Part 23



今日は、icon03朝から良く降りますねぇ~face07




今朝ベランダに出てみると


おべんとう・・・Part  23

ツバメ水仙が咲いていました。

この暑くなりかける今頃に咲く赤い水仙です

毎年今頃になると咲いてくれるか気になる花です









軍団達は、長野疲れでik_26朝ご飯を済ませて

お遊びも無しに爆睡です

おべんとう・・・Part  23


恋音は、写真撮られるのも気付かないまま寝ていた

聖夜は、煩そうにトロリ~横目でジッて睨んでるよヤン

チャ姫・路花は・・・
    薄目開けて寝てるよねっ
ik_40icon10








週明けと言えば、ここ りりくまでは「お弁当」ざまぁ~す・・・よface03



おべんとう・・・Part  23
月曜日
『生姜焼き弁当』
豚の生姜焼き
たまご焼
ピリ辛いかスティック
アスパラごま和え
さつまいもの甘煮
しそ巻き大根
小梅のせご飯














おべんとう・・・Part  23
火曜日
『カツ弁当』
豚ヒレカツ
たまご焼
さつまいもの甘煮
大根のまびき菜ポン酢添え
ビリ辛いかスティック
しそ巻き大根
小梅のせご飯













おべんとう・・・Part  23
水曜日
『焼き鳥弁当』
焼き鳥
たけのこの煮付け
アスパラベーコン
人参酢
ごぼ天
しそ巻き大根
小梅のせご飯













おべんとう・・・Part  23
木曜日
『ししゃも弁当』
一夜干しししゃも
たけのこの煮付け
人参酢
ごぼ天
アスパラベーコン
しそ巻き大根
小梅のせご飯













おべんとう・・・Part  23
金曜日
『鮭弁当』
塩鮭
キャベツとハムの卵とじ炒め
レンコンきんぴら
ごぼ天
しそ巻き大根
小梅のせご飯









今回のお弁当に入ってる『しそ巻き大根』です

おべんとう・・・Part  23



お醤油の味がしっかり付いてて美味しいですよik_73



同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 12:05│Comments(2)きっちん
この記事へのコメント
K子です!

しそ巻き大根が毎回、入ってて気になったんやけど

それって、お漬物なんかな?

美味しそう (^O^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年06月20日 16:55
♥K子ちゃ~ん

さっきもお弁当の続きに「しそ巻き大根」をアップしたよ
頂き物 お漬け物なんだけど美味しいよ♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月20日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。