2011年06月29日

おべんとう・・・Part 24




ねぇ~~、皆さん暑さでダウンicon15icon15してませんかぁ~


先週一週間で熱中症で病院にik_37運ばれた方の数が2996人だそうです


まだ6月なのに こんなんじゃ7月8月それに残暑とかどぉなるのでしょうかねっicon10











先週の「お弁当」ですが


週初めは作れませんでした



おべんとう・・・Part  24




月曜日

【お疲れおむすび】

おにぎり2個

途中コンビニで
   ざるそば買うんだつて・・・













おべんとう・・・Part  24


火曜日

【カップ麺&おむすび】

この日は、本人希望で・・・













おべんとう・・・Part  24



水曜日

要は、午前中お休みです。















おべんとう・・・Part  24
木曜日
【エビチリ弁当】
エビチリ
たまご焼
タケノコ煮
紅生姜揚げ
れんこん包み串揚げ
もずく酢
しそ巻き大根












おべんとう・・・Part  24
金曜日
【肉じゃが弁当】
いか磯辺揚げ
肉じゃが
たまご焼
アスパラベーコン
しそ巻き大根









同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 16:04│Comments(4)きっちん
この記事へのコメント
もうお弁当作っている時間も
暑いやろ~~!!!
りりくまさん! 倒れないでね^^倒れへんかっ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月29日 17:53
こう暑いと

お弁当にも気を遣うね

いたむの早いもんね

毎日お疲れ様〜
Posted by チェリー at 2011年06月30日 07:17
♥ぽん太の親方さ~ん

あんがとぉー・・・
大丈夫だよぉ~~
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月30日 12:01
♥チェリーさ~ん

そぉやなぁ~
ウッカリしてたっ・・・
嫌々作ってるからやなぁ

明日から注意しよっと・・・
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月30日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。