2011年08月27日

おべんとう・・・Part 31






今日は、突然のicon03雨でビックリしたね

お買い物帰りで家路に向かっていた途中だったので

とっても早足で(自転車だったんだけどね)慌てて帰った

まぁ~~、洗濯物は大体がセーフでも、軍団達の洗濯物はアウト

やっぱりこんな時は、いくら軍団達の事を思って居ても

人間のが優先なんよねぇ~~face02








今週は、恋音のお誕生日があったり

私も、野暮用に振り回されたりとかで

今週が終わってしまってからになってしまったお弁当です




それじゃ、先週の『お弁当』から・・・



おべんとう・・・Part  31

『月曜日』

煮込みハンバーグ
ブロッコリー
海老と枝豆の湯葉包み
さつまいもの甘煮
桜えび入りもちもち焼き
壷漬け
小梅のせご飯




















おべんとう・・・Part  31

『火曜日』

豚の生姜焼き
ほうれん草入りしょうまい
さんど豆のごま和え
かき揚げ枝豆
中華もずく
壷漬け
小梅のせご飯
















おべんとう・・・Part  31

『水曜日』

粗挽きミニステーキ
照り焼きほたて
たまご焼
アスパラベーコン
ごぼうとこんにゃく煮
かき揚げ枝豆
壷漬け
小梅のせご飯
















おべんとう・・・Part  31

『木曜日』

一夜干しししゃも
アスパラベーコン
ウインナー
照り焼きほたて
海老と枝豆の湯葉包み
壷漬け
小梅のせご飯
















おべんとう・・・Part  31

『金曜日』

鶏の山賊焼き
桜えび入りもちもち焼き
ししとう
かき揚げ枝豆
中華もずく
壷漬け
小梅のせご飯
















おべんとう・・・Part  31

『土曜日』

豚の生姜焼き
海老と枝豆の湯葉包み
ししとう
れんこん包み串揚げ
照り焼きほたて
壷漬け
小梅のせご飯
















おべんとう・・・Part  31

『日曜日』

粗挽きミニステーキ
アスパラベーコン
ほうれん草入りしゅうまい
かき揚げ枝豆
さつまいも甘煮
中華もずく
壷漬け
小梅のせご飯

同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 19:51 │きっちん